jun2のフィギュア作製日記

パソコン

丁度8年間使用していたVAIOが、この半年程調子悪くなり、最近は性能上限界に達しました。
今回、パソコンの入替です。
ノートや一体型デスククトップはコンパクトで設置上は良いのですが、時間が経つと埃がつまり冷却用ファンがきかなくなります。そのため、オーソドックなデスクトップ・タイプにし、基本機能があればいいので、組み上げを指定出来るエプソン・ダイレクトに発注しました。
OSはWINDOW7ですが、古いソフト(HPまででWINDOW7をサポートしていない)を結構使うので、問題の少ないPROタイプの32ビット版にしました。

水曜日に発注したら、二日後の金曜日に届きました。
今日は設置場所の手直し(狭い家なので・・・・)で、明日から必要なソフトのセッティングです。
月曜日まで連休なので、じっくりと作業です。

移行が終われば、このブログで再開・報告します。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「その他」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事