jun2のフィギュア作製日記

水筒カバー②

取り敢えず、キャンティーン・カバーをもう一つ作成しました。



フィギャに取り付けてみました。

コメント一覧

jun2
dickermaxさん
布なので、慣れると誤魔化しが出来るようになりました。

貴兄の様に、多様な材料を駆使されるのは、大変と思います。

ハンドルネーム、了解です(失礼しました)。
dickermax
こんにちは。いや~、米軍は布を多用しているから
http://brummbar.exblog.jp/
大変ですね。とくにカーブの所なんかは小さいと
骨がおれますね。
あっ、これからは私のハンドルネームはブルムベア
ではなくて、dickermaxでお願いします。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「1/6ミリフィグ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事