jun2のフィギュア作製日記

一ヶ月の成果

ここ一ヶ月間の成果です。
(一部出払ったものもあります。)

こうして見ると、結構出来にバラツキがありますね。

コメント一覧

jun2
ブルムベアさん
何とか、ここまで作れました。
他のパーツの開発も必要ですが、フィギャへの装着も始めてみようと思っています。

貴兄の独軍の素晴らしいパーツ、刺激になっています。
dickermax
すごいな~!
http://brummbar.exblog.jp/
全部ハンドメイドなんて w(゜o゜)w
これらを装着したフィギュアはさぞ際立って見えるでしょう。
jun2
杉さん
頑張っています(他に取り柄が無く)。
次のパーツも考えています。

データは、急ぎませんので、宜しくお願いします。
杉さん
1ヶ月でこれだけの作品数を作れるなんて凄いですね。
http://sky.ap.teacup.com/sugisan/
このままサスペンダーやその他ポーチ類を作ってしまいそうな勢いです。

そういえば実物のデータをまだ送っていませんでしたね。
時間を作ってまずは現物を探し出しますんでもうしばらくお待ちください。
jun2
Doggyさん
こちらこそ・・・・。

ひたすら作り込む事でしか方法が無く(腕が悪い)、頑張るのみです。

貴兄の作品、楽しみに待っています。
Doggy
お久しぶりです。
http://logz.sgtdoggy.com
ペース落ちませんねー
ボクもやっと時間取れそうです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「1/6ミリフィグ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事