jun2のフィギュア作製日記

TBLeagueシームレスボディ

3D MODEL CLUBのTBLeagueシームレスボディ・ビザールクイーンカスタムを入手しました。
革製のカスタム衣装を作っているカスタム・メーカーです。

これは、TBLeagueシームレスボディの特別仕様です。
このメーカーは、クールガールを基準としていますが、これと互換性があり、リアルな素体を自社特別仕様で販売しているものです。

素体自体は同じですが、手と足のパーツが付属しています。
しかも価格は4,200円と、以前素体のみが6千円近くしたので、随分安くなりました。





手足のパーツにマニュキアをしたカスタムも販売されています。





綺麗な袋に入っていました。



この素体の欠点は、内部骨格なので細くなっています。とても弱くて、当方も腕を骨折しました。
このメーカーは、内部を調べて、取扱マニュアルを付けてくれました。
これで弄れば、骨折は避けられそうです。



本業は別に有り、1/6フィギャを心から愛しているメーカーのようで、ここのHPは製品紹介のみならず、1/6フィグに関する多くの研究・開発が掲載され、とても参考になります。

http://www.infomax.co.jp/index.html
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「1/6ミリフィグ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事