jun2のフィギュア作製日記

ナム戦M60ガンナー

5月5-6日に浅草産業貿易センターで開催されるブラックホールに出品する作品が完成しました。
これまで当ブログでご紹介していたとおり、ヘルメット・カバーの裁縫、エッチング・パーツによりディテール・アップ等を行い、私としては手を掛けたフィギャです。

是非、当日ブラックホールの会場で見て頂ければ幸いです。
なお、詳細は当方HPの作品紹介をご笑覧下さい。
(当方HPのURLは、右のリンク集の中のリンク集のページを見て下さい。)


 

コメント一覧

MATSU@BE
頑張ってみて下さい・・・応援。
リアルなシワが入っているのって
ひとつの表現として成立しているので
上手い事利用してみて下さいませ・・・頑張れ~~~。
jun2
matsuyaランドさん
貴兄の作品、拝見しました。
シワについては、もう一工夫してみます。
matsuyaランド
朝鮮戦争の作品で
これと同じM51FJを使ってみました。

Blog見て下さい。
このくらいはシワ入りますので・・・笑。
jun2
shimaさん
都会の喧騒を離れ、静かな休日をお楽しみ下さい。
今回は、いつもの重りに加えメタル・リンクで相当な重さになり、関節の弱いボークスの素体はグラグラです・・・汗。
会場までの輸送でバラバラにならないか、心配です・・・やや大げさ。
二次戦米友の会、楽しみにしています。
shima
jun2さん、こんにちわ~。
完成しましたね~。

BHには、行けないので、5月の二次戦米友の会で是非とも現物を拝見させて下さいネ・・・。

P.S
只今、都会の喧騒を離れ 山口にて充電中・・・。
初夏を想わす季候を堪能しています・・。
海も山も近いので(つまり田舎・・・笑)色々と廻ってみようと思っています・・・笑。
jun2
杉さん
ちょっとでもいいから、
是非見に来て下さい。
貴兄のレーションの反響も期待しています。
杉さん
私も細かいディテールこの目で見てみたいです。
http://sky.ap.teacup.com/sugisan/
当日が楽しみです。
いけなかったらごめんなさい。笑
jun2
waiさん
コメント、有り難うございます。
設定としては若干無理があるのですが・・・、
取り敢えず頑張ってみました。
特にエッチング・パーツは疲れました・・・。
でもあんまり目立たないですよね・・・。
wai
ヘルメットカバーに
http://www17.ocn.ne.jp/~sennari/index.htm
エッチングパーツのディテールアップ
BHで実際に拝見するのを楽しみにしてます
o(*^^*)oわくわく

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「1/6ミリフィグ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事