jun2のフィギュア作製日記

舞台版「マジムリ学園」

舞台版「マジムリ学園BD」が届きました。

小栗有以・岡田奈々がW主演しました。TVドラマを飛び出し、新たな世界が始まります。
舞台版では、TVドラマから続投の小栗有以と本舞台から参戦となる岡田奈々のふたりがW主演し、TVドラマで描かれた世界のアナザーストーリーを展開します。

舞台間近で観ましたが、主演者の息づかいまで感じられ、TVと違い臨場感溢れるストーリーが展開されました。

2018年10月19日(金)~28日(日)に日本青年館ホールで開催され、当方が観に行った回がBD化されました。前の方に座っていたので、当方の後ろ姿が写っていました。



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「AKB」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事