ジューンのつれづれ物語 先天性臼蓋形成不全・変形股関節症とともに生きる

先天性臼蓋形成不全・変形股関節症を東海中央病院でAAOで手術。10年後さっぽろ病院で両足人工股関節です。白内障も発覚!!

とにかく!プールリハビリに

2023-07-17 09:06:54 | 人工股関節から2年です
おはようございます。大雨被害にお見舞い申し上げます。。、
暑いだろうしなあ。。
札幌、くもり。25度くらいでさわやかな予定です。

まずは、プールリハビリにいきたい。いや、行くのだ!
家の片付け、父母ののこしたもの、
自分の教材や本、スキー
ストレートスキー
まだ、家にある。。。
は、おいといて、まずは、体作りだあ。

股関節はいい、弱いのは、腰の方だ。
ああ
腰は、術後何年になったかなあ?
( ̄~ ̄;)12年くらい?
かな。
人工股関節は、2年。
まあ、わるくないが、あまりの体重増加と闘い1年、10キロ落ちて停滞のまま。
あと、5キロ落としたいが、
ビールがうまい!!
アルコールは、ダイエットの敵だよなあ。。。

きのうのお勉強会で、
おこっている人は困っている人
といってたあ。
まあ、学校に向かうときの保護者は
そうだよなあ。。。
私の校長や、学校に対する怒りは?
困ってる?なんかちがうんだなあ。。
( ̄~ ̄;)うーん。。。。

皆様よい一日をお過ごしください。
三連休最後ですねぇ。



楽しみあじさい

あ、日ハムは最下位じゃん。。
月末のビールディにいくんだけど。。。
うーん。( ̄~ ̄;)
つらい。
なんか、先着でグッズがもらえるらしいが。。。間に合うかなあ?


コメント    この記事についてブログを書く
« さわやかな夏日。 | トップ | 連休が終わるぅ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿