ジューンのつれづれ物語 先天性臼蓋形成不全・変形股関節症とともに生きる

先天性臼蓋形成不全・変形股関節症を東海中央病院でAAOで手術。10年後さっぽろ病院で両足人工股関節です。白内障も発覚!!

AAO(臼蓋内転骨切り術) 術後3年6か月4週間 術脚あがらないなぁ

2014-08-30 13:17:18 | AAO術後三年から物語
学校が始まっていそがしく
どんどん
毎日が過ぎていき

どんどん
脚あがんないなぁ。。。

とか

曲げるの嫌だなぁ。。

と。

プールの時、屈伸とか
脚開いて一本ずつ伸ばす時にのばしてない
脚をまげるのが苦痛だった

プールは終了

昨日、今日と
すばらしいいいお天気

これぞ
札幌の初秋ですって感じ

昼間は暑くて
朝晩は冷えている
朝晩は長袖
昼間はノースリーブ
という感じ

とってもいい。

のに、脚がこんなだから今一。
どっかにでかけたいけれど

学習発表会の楽譜をつくらなきゃ。

ふう。

体的には、
ちょっとがっかり気分があるけれど

大変とかできないっとか
不調ではないです。

はい。

自分としては、嫌

あ、朝日、深圧だけれど、
ホテルの部屋番号のメールなくした???

明日電話しなくちゃだめかなあ。。
ふう


あまり調子がよくないから、
深圧で本当にうれしい。

明日も赤レンガによろうかな。


九月12日からは、
札幌オータムフェスタだっ!!

たのしみ。
ドイツビール。

このつぎが、
冬のミュンヘン1とか
イルミネーション。

ああ、除雪機

小さく手いいなは、手押し。
だから、考えてる。
この腰では
だめだよな。
自走式は、うちでは、おおきすぎかなあ。。。

ふう。

この気持ちよい季節がすぐすぎて
雪がくる。

すぐそこ。。。。

コメント    この記事についてブログを書く
« 倉本そうの講演会 | トップ | 深圧いくぞ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿