庭の花便り

庭に咲いた花達を紹介します。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わお~~~ (おくら)
2009-02-19 09:19:21
凄い雪ですね。
我が家は2~3cmだったので
驚きましたぁ。
この白銀の世界で薔薇のアーチや
トレリスが物語っています。。。
春まで薔薇が眠っているよって!
返信する
雪景色 (miko)
2009-02-19 15:23:06
junさん
今回はそちらの雪が多かったようですね。
私の方は1月は積雪がありましたが、今度はここまで
積もりませんでした。
寒さには弱いけど、雪景色を眺めるのは大好き、
そして写真を撮りたくなります。。

外は寒くても、家の中は蘭などお花が一杯で
お見事です。


返信する
おくらさんへ (jun)
2009-02-19 21:47:06
今年は雪景色はないのかな・・と思っていたのですが、しっかり積りました。でもこれで今年は終わりにして欲しいです。先日暖かくなるのを待って植付けた子が寒がっていると思います。
返信する
mikoさんへ (jun)
2009-02-19 22:00:27
この冬はほとんど雪らしい雪は降らなかったので、朝起きてびっくりしました。雪景色の庭も冬らしくて好きですが、今年はこれくらいでおしまいにして欲しいです。室内組もボチボチ咲いて来ましたが常連さんばかりです。
返信する
雪景色 (はなかあさん)
2009-02-19 23:23:45
一日で、こんなに積もるんですね!
お花達は大丈夫でしたか?
お部屋の植物も寒そうですね~
返信する
はなかあさんへ (jun)
2009-02-20 21:35:32
朝起きてびっくりしました。
去年の冬はこんなんが何度もありましたが、今年は始めてでした。
お花さん達もびっくりしたでしょうね。
このところ寒暖の差が大き過ぎます。
春が待たれます。
返信する

コメントを投稿