ゆっくりかえろう

散歩と料理

ブログ中の画像・文章の無断使用を禁じます。

浪花鮨

2014-08-14 | ランチ

 押し寿司の盛り合わせ、彩りが楽しいです。近頃はすしといえば江戸前寿司が当たり前です 大阪すしは珍しくなりました。
 大阪すしといえば高級店しか生き残っておりません。 

 ここはおこわや赤飯で伸びてきたお店ですが 近年はすしやお弁当もおくようになりました。 
これを買った日は疲れていて 何も食べずに寝てしまいました。
 翌朝たべてみましたが 酢がきつくなってしまい本来の美味しさが分からなくなっていました。
 彩りは楽しく 鯛 エビ 鯖 擂り身の卵焼き 焼き穴子 蟹身  高菜 おぼろ昆布 と手がこんでいます。 
 昔は嫌いだったすしも今では食べたくなります。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。