ゆっくりかえろう

散歩と料理

ブログ中の画像・文章の無断使用を禁じます。

夏天の虹

2014-07-22 | 読書

 高田郁氏著 人気シリーズ第7弾 次第に主人公は先鋭化して行きます。自分の思う料理の道が見えてきます。女としての喜びを脇に置いて 進んでいる自分の道を見つけていきます。誰の為でもない 自分のやりたい道が見えて来ます。
 想い人には気の毒ですが 今回は忍ぶ恋の玄斉医師に拍手をおくりたいです。この人はいじらしく優しく 押し付けがましくなく私はとても好きな登場人物で、この人こそ報われるべきだと思います。
 頑張れ!
物語は 二転三転し 禍福はあざなえる縄のごとし の言葉どうり悪いことと良いことが一時にやって来ます。澪は希望の星と波乱の星を両方眺めます。
 またしても 彼女の運命を変えるのは火事のようです。
 次巻を早く読みたいです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。