Jun日記(さと さとみの世界)

趣味の日記&作品のブログ

1450回 「温かい煮込み料理」

2011-10-25 17:05:31 | アート・文化
 紅葉にしてみました。
先週末から今週にかけて、日用品の品物を切らしてしまいました。ほぼ定価で購入する事になり、特売日の買い物になれていた私にはちょっと損をした感じが…否めません。
母が温泉に出掛けたので、ゆっくりと温かいシチューにでもしようかなと思います。
外食してもいいけど、父が出掛けたがらないだろうし説得するのも手間、そろそろ作り始めようと思います。
     「温かい煮込み料理
 とろとろと温かい
煮込み料理の季節だなぁ
肉や野菜、ルーの売り場を回っていると
浮かんでくる献立のあれこれ
母の留守の外食も
暖かいホーム内での夕餉にかすんで
ぽいっと秋の実りの籠入り
とろとろとシチュー
作ろうかと思う籠の中
視界を流れていくデイラー
ラウンドクルーザー
秋のドライブ
いろんなものを飲み込んで錦秋
とろとろとシチュー
    (嫌ですねぇ、今と今の間違いがありました。訂正しました。)

最新の画像もっと見る