田中愛之助の日記

akb48,又KAT-TUN情報満載
KAT-TUN&Kis-my-ft2LIVE情報あります

突然ですが。。。。

2010-12-07 21:18:01 | 作詞
いきなりブログ名変えてごめんなさい。
毎日日記だったけど毎日更新してないからある子に名前変えたらってことになったんで変えました
今日は何の日って聞いても大半の人が分かるはずです、
akb48 single「チャンスの順番」のフライング発売だっちゃ
僕は予約してたので購入できました、
今回はtype aとtype kとtype bと別れてるみたいですね
type aに収録されてる曲は「胡桃とダイアローグ」でtype k「alive」でtype bに収録されてるのは「ラブ・ジャンプ」
dvdにはちゃんとpvも入ってるみたいですね
来週は週間マガジンに連載中の「AKB49~恋愛禁止条例~」のコミック第一巻の発売日ですね、
ちなみに僕は特装版を予約しました。
予約特典は〔特装版〕のメンバーの着せ替えカバーが付いてくるみたいですよ^^
発売日が12月17日です

最新の画像もっと見る