Jun Sweets

主婦のレース編みと日々の出来事

撤去へ・・・

2018年07月15日 | 日々の出来事

昨日は実家方面に行ってきました。不動産屋さんに行くためです。

姉も私も必要なものは実家から出したので、後は撤去してもらいます。

管理についても先ではあるけど引っ越しがあることを伝えて、

不動屋さんにしてもらうよう話をしました。

幸いにも撤去してくれる業者が借りたいという話が出ていたので不動産屋さんと話をして

進めてもらえるようにしました。

契約はこれからですが、これでうまくいけば心配事が一つ減ります。



帰りに主人が4月に新しく出来たジアウトレット広島に行こう!(*≧∀≦*)と言ってきました。

アウトレットってことはブランド系のショップが並んでいるはず。入ったところで買えないと思うけど

主人は全く私の話をスルーしてそこへ一直線!

着いてまず、いろいろショップを見ましたが、やはりどこもブランドショップばかりです。

主人がよさそうと思ってみた商品(シャツ)も8千円位していました。

で、主人が「とりあえず昼ご飯をとろう!」と言って、見て回って決めたのが「蓬莱」というお店。

実はテレビで見たことがあるのですが、あんかけが溢れんばかりに注がれた天津丼が有名なんです。



テレビで見たのと同じ溢れんばかりのあんかけにビックリ!!

味が薄くもなく濃くもなく丁度いいお味で、量もしっかりあったのですが食べられました。

私の隣で食べていた主人、見ると私が4分の1食べたところで主人は半分食べており、

ものの5分ほどで天津丼を完食!その時私はまた半分ぐらいまでしか食べていませんでした。

あいかわらず早食いで、大丈夫かしら







最新の画像もっと見る

コメントを投稿