Jun Sweets

主婦のレース編みと日々の出来事

息子作ナポリタン

2018年07月09日 | 日々の出来事

息子が料理をしてみたいと言ってきました。

でも私にではありません。主人にです。 悲しい( ; ; )

で、主人は息子に何が作りたいか聞いて○ックパッドよりレシピを印刷して渡し、

「わからんことがあったら教えるけぇやってみんさい」とやらせました。

で、特に主人にたずねることもなく最初から最後まで息子一人で作って完了。



少し味が薄かったですが美味しく頂きました







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (harupi-na)
2018-07-09 15:48:03
料理デビューですね(*^^*)

息子さんに作ってもらったのをいただけるなんて♪うちもそのうち作って欲しいなぁ。
いえ、自分が楽したいわけではたぶんありませんよ(笑)
でもなぜ?旦那さんに?お料理なさるからかな?
harupi-naさんへ (jun-sweets)
2018-07-09 19:55:48
こんばんは

主人、料理もまぁまぁ好きで作るんですが、まさに男料理で品数1品!てことが多いです
こっちは一汁三菜と献立を考えて作りますから、男料理から入る方が入りやすいかもしれませんね。
でも母はちょっと悲しい

コメントを投稿