嵐と笑顔の日々

仕事・家事・子育てと忙しい毎日、嵐さんから、たくさん元気と笑顔をもらっています。

ダウン(>_<)

2012年03月25日 | ジブンゴト
3月25日・日曜日

布団の中なうです。

昨日…
しやがれの『生デニム』の潤くん観て、きゅんとしながらも…
寒気に襲われ、嫌な予感
案の定…熱が出てダウンです

明日は、25日明け、月末・期末・年度末で…

シゴト絶対!!!!休めないから
今日はおとなしく寝てます

暖かくなったり、寒くなったり…
気温差も激しい季節の変わり目

新しい生活がやって来る人、シゴトがハードな人

みんな体調崩さない様にね

アラシゴト何かありましたら、教えてくださいね。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか?(*_*) (ひーちゃん)
2012-03-25 10:51:13
三月末だというのに、寒くなったり暖かくなったりのこの頃ですから…体調も悪くなりますよね
昨日は大阪も晴れたり突風だったり大雨だったり…と、まさに「嵐」のようなお天気でした
「嵐クン」は大好きだけど、いわゆる「嵐」は困ります

昨日のしやがれは良かったですね
私は最後の「土曜のアイバチャンPR大使」にヤられてました
あの、くす玉割ったあとの嬉しそうなな笑顔にふにゃふにゃにさせられて、トロトロに溶けちゃいました


今週はアラシゴト山盛り
今日は1日しっかり体を休めて、元気に嵐サンたちに会えるように養生してください
コメレス、ゆっくりでいいですよ~
しっかり寝てね

お大事に~


返信する
大丈夫ですか…? (かずみ)
2012-03-25 15:58:52
ミッキーさん こん潤は

お体大丈夫でしょうか?
この寒かったり、暖かかったりといった季節の替わり目は、体調崩しがちですよね

家ゴトとか色々気になっちゃうかもしれませんが、今日は無理せず、ゆっくり休んで下さいね

明日から年度末で休めない状況よくわかります。

明日は体調が少しでもよくなって、お仕事出来ること祈ってますね。

忙しい時に、体調まで悪いと、ほんとしんどいですから

このコメの、返信はいらないので、ゆっくり休んで下さいね。

返信する
お大事にして下さい! (愛里ママ)
2012-03-25 16:52:16
大丈夫ですか?
インフルエンザではないんですか?疲れがたまって体弱らせちゃったんでしょうね。
それにこの天気…よわっちますよね!!
早めに治していつもの、ミッキーさんになってください(≧∇≦*)

わたしごとですが、引っ越し終わりました★お近くにお越しのさいは、お寄り下さいませ!(^^)!
返信する
お大事に!! (はるこ)
2012-03-25 19:49:42
ミッキーさんこん潤は
熱ですか
3月って、何気に一番体調崩しますよね
うちは、3月が毎年ダメな気がします

母が体調崩すと、家の中が大変な事になって、気になるけど、早く治るように、今日は我慢して、休んでくださいね

明日、仕事休めない気持ち…よ~くわかります


今日は、ホントに嵐のような天気で

大会だったのですが、負けてしまいました

今日勝てば、県大会だったのに
残念でした

来週の3位決定戦、頑張ってもらいます


辛いときに、私ゴト…ごめんなさい


コメレスは、無理しないでね

治ったら、またゆっくりアラシゴト語りましょうね

ホントに、お大事に


返信する
お熱 (ゆきの)
2012-03-25 22:00:19
うわー!ミッキーさん!
大丈夫ですか~?
お熱、下がりましたか?
いつも元気そうに、楽しい記事を書いてるミッキーさんが元気ないとなると、心配だし、さみしいよ。
早くよくなりますように!!
返信する
無理しないでね (ひのえうま子)
2012-03-26 15:54:28
ミッキーさーん
ダウンしたって…ブログチェック遅っ

無事にお仕事できてますか?今頃めっちゃ忙しいんでしょうね

仕事どうしても休めない…でも病み上がりはまだまだしんどい~(関西弁?)

私も先々週ちょっとダウンしてしまい…ミッキーさんと同じく仕事休めない状態で…その日のディナーは『ほか弁』(笑)

つらいときは無理しないでね。
ミッキーさんはいつも全力投球だからこんなときくらい手を抜いてもきっと神様は怒らないよ

お大事に
返信する
ひーちゃんさんへ (ミッキー)
2012-03-26 18:46:32
こん相葉
毎日「ここ」を日課としてくれて・・・
私がダウンしている事にも、優しいコトバ掛けてくれて・・・
本当に!!!ありがとうございました

いや~
普段、ホント!!!元気な「かあちゃん」なんですよ~(文面から分かるでしょ??)
病院なんて、ここ何年も行ってないし。。。
我が家の医療費は、ほぼパパが遣ってるもん

だから、久しぶりのダウン
ちょいしんどかったです

丁度、パパが子供たちを連れて、実家に帰省してくれてたから、一人ゆっくり寝れてたけど・・・

夕方になると「洗濯物入れなきゃ」とか、「明日のお弁当のおかずあるかな??」とか・・・

全てを忘れてゆっくり~なんて行かなかったけど

結局!!!しやがれも「寒気」に襲われながら観たから、雅紀くんにとろけなかったよ

いや~
「土曜のアイバちゃん」雅紀担どころか、私もめっちゃ!!!楽しみです
主題歌の事とか・・・もう!!!楽しみな4月がやって来るねぇ~
ひーちゃんさんも、体調崩さないように、4月を迎えようね

私を気遣っていただき、本当に!!!ありがとう
返信する
かずみさんへ (ミッキー)
2012-03-26 18:54:51
こん潤は
いつもなら・・・「月曜日」の忙しさも、頑張れちゃうんだけど
「幸せな月曜日」、終わっちゃったんだよね

でもでも・・・
一日、無事!!!シゴトして来ました
本当に!!!!ここのとこ、こんな忙しいこと無かったよ~ってくらい忙しかったから。。。
休んで同僚に迷惑掛けなくて良かった
・・・と改めて、実感です。

優しいコトバ、本当に!!!ありがとうございました
弱った私には、一番の薬でした

子供たちも春休みになり、シゴト持っていると、超!!!忙しいし・・・
段取りの嵐の毎日だけど。。。

かずみさんも、体調崩さないように気を付けてくださいね

次に潤くんに逢えるのは、木曜日だね
淋しいなぁ~
返信する
愛里ママさんへ (ミッキー)
2012-03-26 19:00:20
お疲れ智っち
まずは・・・
「お引越し」お疲れ様でした
私も転勤族に嫁いでいるので、引っ越しは6回もしています
引っ越しするたびに、荷物はだんだん増えていて、今じゃ、実家に半分くらい預かってもらってます

それ位・・・「全ての荷物」を搬出するのって大変なんですよね
疲れたでしょう??
愛里ママさんこそ、体調崩してないですか??

新しい生活に慣れるまで、まだまだしんどい毎日だと思うけど・・・
「住めば都」だから・・・

早く新しいお家を「都」と思えるようになるといいね

おかげさまで、一日ゆっくり休んだら元気になりました
いつもいつも、お気遣いありがとうございます
返信する
はるこさんへ (ミッキー)
2012-03-26 19:08:59
こん相葉

はるこさ~ん
残念だったね

「県大会」がそこまで来ていたなんて・・・コメ読んで、残念で残念で仕方なかったよ

でもでも・・・まだシーズンは始まったばかり
春に投げ過ぎて、夏に失速なんてチームたくさんみているから・・・
今はまだ、あまり!!!がしがししない方がいいんだよ

…とは言え、3位決定戦は、絶対絶対!!!頑張ってね

嵐の様なお天気だと、観戦しているママ達も、ぶるぶるだよね
温かくして、はるこさんも、風邪ひかないようにね

おかげさまで、元気になりました
一日寝ていたけど、「あれ」「これ」母親業は、休日がないからね

ご飯たくさん食べて
ビールたくさん飲んで
完全復活します
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。