嵐ing

特に嵐がお気に入り☆
嵐以外の記事は他の場所で書いてるのでツイッターで更新状況をつぶやいてます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

一緒に住んでるんじゃねーの!?...智くんの問題発言に笑った☆嵐シェアハウス

2012年05月13日 02時54分58秒 | ひみつの嵐ちゃん


VS嵐」はバレーボール全日本女子チーム で、プラスワンは「い~よ!」の、スリムクラブさんでした。
途中、とんでもない低得点で…。
後半、嵐も追い上げたんだけど、負けてしまった。
ダメ嵐は何故か大野君。
スリムクラブ曰く「 ... 大野さんと一回も喋ってないんですよね」ってことで。
スリムクラブが嫌いになっちゃった大野君でした。

嵐にしやがれ」は水泳の北島康介さんがゲストでしたね。
金メダル取った時の名セリフ。3回目の台詞を嵐が考案。
一人ずつ提案してたけど、気にいったものを本人が言うという。
選ばれたのはニノのセリフでした。
誰もとらないからとってやりましたよ!」カッケ~!
未知との遭遇しやがれ大野君が川合俊一さんから「究極のロースカツの食べ方」を伝授。
あ~トンカツ、美味しそうだったなぁ。
なんと、まさかの来週も北島選手、さすがオリンピック年、いやはや。

ひみつの嵐ちゃん」の嵐シェアハウス…先週はうたた寝してリアルタイムでは観れませんでした。
そして今回も録画で見る羽目に。最近お疲れモードなんです。
パパドル」さえも、もうたた寝して観れず(それも予約してなかったという)

今回は翔&智コンビ。
扉のカラーは嵐メンのイメージに合わせてあるのかな?

本当は夜の設定らしいが、翔くんから「おはよう、寝られました?」って会話に(笑)。
初めて見るシェアハウスのセットに興味津々で、ちょっと見学。
智「広いね」
翔「もう、嵐御殿ですよ」

翔「大野さん家ってどんな感じなんですか? やっぱ、これより…ってかこんなの全然狭いでしょ?」
智「あはは、バカじゃないの? こんなの広過ぎるでしょ
翔「どれくらいのスペースなんですか? 1Lですか? 2Lですか?」(今度は智君の家に興味津々)
智「1LDKです
翔「何か一節によると、ベッドの居心地が悪過ぎて、ソファーでばっかり寝てるという話、聞いたことあるんですけど」
智「だから、ここに頭やって…」と、ソファーで、その体勢を再現。なんと、くの字で寝てるとか? この体勢の方が楽なようで・・・。

ピンポーン、とインターホーンが。
2人、目を合わせる。(ドキ! 一瞬見つめ合う)

智「出なかったらどうなるんだろう?」(笑)
ピンポーン、ピンポーン、ピンポーンと、激しく鳴り響く。

智君がお出迎え。お客様は優香さんでした。

翔「狭い所ですけど」と、謙遜して迎え入れる。

慣れないシチュエーションに戸惑う3人。
思わず、翔「どうします?」って。

結局、床に座ってのトークに。

翔君が優香さんにお部屋の間取りとか書かせちゃってるし。
聞かれてないけどウチは…」って、翔君も間取りを横に描き始める。

似ている間取りと、家具の位置に、
優香さんが「一緒だ!」って言ったら、
智「一緒に住んでるんじゃねーの!?」(と問題発言:笑)

お客さんにお飲み物をってことで冷蔵庫へ。
慣れてない嵐メン、お客さんに自分で注がせようとしている…。
思わず、優「私、お客さんなんですけど!」(笑)

翔君、苦笑してお客さんにオレンジジュースを注いであげる。
翔「今のはマジで申し訳ない」と謝ってる。

ブランチのMCを降りた話から、ドラマ(パパドル)の話に。
翔「ジャニーズの人間が120%楽しめるドラマでした!」と感想を。

そして、最近の話題「写真集の話」(12年ぶりの写真集)を切りだす翔君。
その写真集をカゴから取り出し、「これ高校生だったら、ヤバくねってなるよ」とにやにや。
ゴージャスな下着のみの大胆な表紙(パッケージ?)。
本のパッケージの結び目が紐パンの結び目となってる(アイデアは素晴らしいけど)。
優「大野さん、お願いします」なんと、紐をほどく役目を仰せつけられてしまう。
智「えっ、ちょっと待って」と焦ってる。
翔「オレも取りてぇよ!」と駄々をこねる。
智「俺が言われたんだもん」と得意げな顔で。
翔「ふざけんなよ! タメだからってよぉ」と残念そう。

何故か、小指を立てる智君。
翔「何でそこでおネェの…」
智「ほどけちゃうよ!」と小指立てながらほどく。「超ドキドキする」と興奮気味。
その、ほどいた写真集を既に開いて見ている翔君。
智「そんなにすぐ開けんの?」
翔「なんで?」と言いながら、本人を目の前に写真のチェック。
無言劇な嵐メン。真ん中で笑うしかない優香さん。
翔「本人を目の前にして、…ちょっと気マズイ」と、本音を。
そして智君も、「12年ぶりでしょ?」って言いながらマジマジ。
写真を見てそして本人を、見比べるようにチラ見。

この写真集の為に、ウエストで言うと、-10cmも細くしたとか。
優香さんのキレイに見える決めポーズを、智君がソファの上で再現したけど、男性は違うんでしょうね。

アイドル櫻井の決めポーズも急きょお披露目。(アイドル時代に良くやらされたポーズでし)
ジャンプして空中でポーズを決めるアイドルの定番ポーズ。
1枚を撮るのに「3・2・1…」ジャンプ!して何枚も撮るという過酷なお仕事。

優香さんが「水に濡れてる男の人」の話を切り出した時に、智「あったよ!」と。
ドラマ「魔王」(2008年に優香さんと共演)で、シャワーを浴びるシーンのお話を。
智「シャワーシーン、2回もやらされたんだから」と不平を言っておりました。
優「あった!」
智「あったでしょ? キャラじゃねぇし!と思いながらさぁ!」とシャワーを浴びるマネ。
イヤイヤだったのねぇ。そのシーンのVTRが流れてました(笑)。
智「何で俺がこうやらなきゃいけないんだ」と再びジェスチャーで。
優「確かに!」

ゲストの好物を2種類ご用意で、本人に選んでもらうという。

A:最高級の牛・豚・鶏 盛り合わせ焼肉セット(「馬喰一代」銀座)
B:神戸長田の絶品ぼっかけ焼きそば(「長田本庄軒」神戸市長田区)

選ばれたのはAでした。
材料は冷蔵庫にあるという。(嵐シェアハウスはグルメなのね)
翔「まずぅ~ホットプレートあったっめますぅ~」とおどけてキッチンに。
智君は肉を冷蔵庫から。
ゴージャスなお肉の盛り合わせが登場。3人で協力して下ごしらえ。

翔「この間、相葉君にも聞いたんだけど、芸能人の出前事情について…非常に興味がある」
優香さんにも出前とか宅配便の時どうしてるかなんて聞いている。

優「出前は、玄関に置いといてくださいって言ってます」

翔君はメガネかけて、ぴっちぴちのニットキャップ被ってると。
それを聞いた優香さん「変態だと思われちゃう!」(爆)

いっぺんに肉をプレートに乗せてる様子を見て、肉の焼き方で優香さんを分析し出す翔君。
大雑把な人?みたいな。
お肉は美味しく焼けたようで。
翔「肉の中の肉!」と称えてました。

休日の話の中で、翔君が智君に振った時に、釣りの話が出て、
優「釣りができる人ってのんびりできる人ですよね、だって待ってる時間とかイヤじゃないですか」
智「(カチンときたか?)釣りをやらない人ってそういうイメージがあるんだよね」と優香さんをジロっと見た。
投げて巻く釣りの話になって止まらない智君。
そこへ、ピンポーンとまたもや。
翔「え? まだ誰か来るの?」

秘密の宅配ちゃんでした。
せっかく釣りの話で智君が盛り上がってたのにね(笑)。

宅配で届いたものはDVDだった。智君がDVDをセット。
カーヴィーダンスの生みの親、樫木裕実さんだった。
優香さんのトレーナーらしい。
いつものように、DVDを観ながら3人でエクササイズ。
DVDが終わり、翔「なんすかコレ
翔君が想像していたテンションとは、かけ離れてたみたい。
智君も感想を振られ「肉の後はキツイ!」と正直に。
それ聞いて翔君は大ウケしている。
翔「確かにそうだったね」

記念撮影では、翔君がカメラ左手に構え3人で収まるようにスタンバイ。
そして「はい、チーズ」

優「何かコレ、ドキドキしますね。なんか恋人みたい…櫻井さんが彼氏だったらこういう風になるのかと思って
翔君「あはははは」と照れ笑い。
興奮してる優香さんに、智「オレは…オレは?」と。
優「男の人のどんな仕草が好きですかって言われた時、男の人がこうやる仕草って言おう!」
アウトオブ眼中になっちゃった智君「オレは何だ!友達か!?」と不満気。
翔「すごい邪魔なやつ? 笑」

■マネキン・マストアイテム

MCに松嶋尚美さんが復活しました。

櫻井翔/大野智/敦士/武田修宏/前川泰之

今回はモデルマネキン対決らしいが・・・・。
トップモデルの前川さん以外は個性派モデルさんでしたね。
敦士さんに関しては前回、初出場で最下位という。
武ちゃんは毎回、良い物着てるんだけどねぇ

マストアイテム★ネクタイ

櫻井翔:紺系のエンブレム付きカーディガン/白のオックスフォードシャツ/蝶ネクタイ/ノンウォッシュデニム/タッセルローファー
紺の地に白い水玉超ネクタイ。
上着のボタンを外して披露して見せたら、なんと普通のネクタイの長さだった。
翔「ネク蝶タイですね」って。今回も斬新ですが。

大野智:緑のカーディガン/青いオックスフォードシャツ/シャツと同じ色合いのネクタイ/カーキなチノパン/白サドルシューズ
テーマは「釣りです」と。
青は海、カーキは陸、緑は「ワカメや!」そしてトドメのネクタイピン、お魚モチーフを付け足した。
武田さん「(同系色なシャツとネクタイに)遠くから見たら分かんない」と感想述べたら、
智「ちょっと黙ってろよ!」(爆)

武田修宏:サングラス/チェック柄こげ茶ジャケット/チェックシャツ/チェック柄ネクタイ/黄色パンツ/レザーシューズ
テーマがチェックにチェックを合わせたイタリアのナポリの華やかな感じだそうだ。
う~~ん、良いものなんだろうけど、なんか違う~~~。
前川さんもチェックにチェックの着こなしを「イタリアをよく知る武田さんならでは」と褒めてるのに、
翔「(武田さんと)熱海にロケ行ったら、熱海見ながら『ナポリみたい~』って言って」と落としまくり。

敦士:カーディガン/シャツ/ネクタイ/リネンベスト/リネンショーツ/ドライビングシューズ
今回も長い素足を大露出。
前川「変質者かと思った」と仲間内からも不評。
テーマはセクシージャングルクルーズらしいが。

前川泰之:オレンジのジャケット/デニムシャツ/ネイビーネクタイ/チェックなストール/ホワイトパンツ/オレンジのドライビングシューズ
テーマはイタリアのリゾート地のルパン三世だと。派手な色なのにバランスが良いです。
武田さんとイタリアが被ってるんだけど「全然違う!」の声が。

お客さん:平子理沙/MEGUMI/森泉/西川史子

櫻井マネキン★〔M〕フザけてる? 〔M〕(ネク蝶タイ)つまらない 〔西〕(ネクタイの部分)無くてもつまらない 

武田マネキン★〔M〕キメすぎ ・・・イタリアをイメージしてると解説入るも、西「何か滑稽なんだよね」とバッサリ。〔M〕箱根のローカルスター

敦士マネキン★〔西〕(足の色を見て)冷え性 〔森〕足出しすぎ(とロールアップを戻す) 〔全員〕コッチの方が良い(爆) 〔森〕色の組み合わせは◎ メガネを外させてクマを見つけ、〔西〕疲れている

大野マネキン★MCがテーマの釣り(海)を解説。西「変わらないね~」 〔西〕意味不明 〔森〕変な魚いらない

前川マネキン★M「前川マネキンじゃないと着こなせない」 と断言。でも、西「普通の人が着てたら素っ頓狂な人ですよ、これ」 〔西〕モデルだからOK  〔森〕(横に並んで腕を組み)一緒に歩きたい 〔平〕爽やかでカッコイイ 西川先生、腕のジャラジャラ見つけ「男のくせにこんなのばっかり考えてるんだよ」 〔西〕職業否定

西川さんのお買上げマネキン★前川マネキンでした。
購入理由:完璧なコーディネート
前川「リーダー……次回、大野釣り部は前川釣り部で!」(彼も釣り好きなようです)
智君、眉間にしわ寄せ怒りの表情(爆)

森さんのお買上げマネキン★敦士マネキンでした。
購入理由:春らしい色使い◎
敦士「皆さん、露出です! 露出、足らないんじゃないですか?

武田さん(放送の日の5月10日で45歳)誕生日でビリは嫌だと凹む。

MEGUMIさんのお買上げマネキン★櫻井マネキンでした。
購入理由:攻めの姿勢
翔「2012年……、蝶タイ or ネク蝶タイ」と言いながらジャケットを開いたり閉じたり。

ビリになった事が1回もないという武田さん、そうとう焦ってます。
そんな武田さんに、智「1回も無いんだ!? 俺、何回もあるけど!
武「あるのぉ?」

平子さんのお買上げマネキン★大野マネキンでした。
珍しくガッツポーズ!
購入理由:ネクタイピンが可愛い◎・・・に、智「ファッションって難しいよねぇ」
残った武ちゃんに、智「誕生日おめでとう!

武田さんに売れ残りシールが貼られた。
シール貼りのユッキーナは松嶋さんが復帰したので今日で最後なのだ。

武「悲しい時は踊りますか!」と踊ってた。

相葉君のラッピングトレーナーの各都市での映像が、ビリのファッションなのに、相葉君が着ちゃうとそんなに違和感無くなるのよね~。
逆に可愛く見えちゃう。単に私が相葉担だからか?

次回はローラちゃんなんだね。

コメント   この記事についてブログを書く
« 最強★Mステ~久々に保存版 | トップ | 嵐シェアハウス★ローラに、潤... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひみつの嵐ちゃん」カテゴリの最新記事