猫・桜・自然・発煙筒・祭り・時々御酒と独り言

お立ち寄り有難うございます。

家猫6人庭猫2人と桜に囲まれ 忙しない毎日を生きております。

お帰りなさいchiima

2013-11-04 00:46:40 | 猫・(=^・^=)・ネコ
chiimaが 手術から帰ってきました。

書類整理等をして居ましたので 気が付きませんでしたが chiimaがだっけが 無事に帰還しました

彼女は 同じ色の姉妹で生まれて 姉?が産んだ子をチイママ宜しく二年間も母代わりを努めてから

母に成り 我が家に集う猫達の中では 一番の臆病な子でしたので 多分相当にストレスが一番溜まって

居ると思いますので 帰る迄 気に成って居ました

何はともあれ 年長者二人の顔を見ましたので一段落です

夜に成りパラパラ雨の時が僅かに有りましたので明日の天気が気に成ります

深夜に成りました

家猫達の私の布団の場所争奪が始まりました 左側に長女 で 足の上には キナコが・・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グラット | トップ | 寒いヨオ~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早うございます!! (ブチネコ)
2013-11-04 08:54:49
お庭のチャン達が無事に帰って来れて良かったです
でも人間の都合なんですよね……
お庭のチャン達が楽しく幸せに過ごせると良いなぁと思います
返信する
コンニチハ (jun-)
2013-11-04 14:21:35
何時も御気に掛けて頂きありがとうございます。
今回の件で判った事 幼児期に検査をしておかないと先天性や感染病の子も居たりしてかえって他の子も含めて手遅れに成る事に成りかねないと思いました。
本当は 居る事に癒されたりして その場所でも穏やかにノンビリ過ごせる共栄共存するのが一番なのですが・・・
返信する

コメントを投稿

猫・(=^・^=)・ネコ」カテゴリの最新記事