猫・桜・自然・発煙筒・祭り・時々御酒と独り言

お立ち寄り有難うございます。

家猫6人庭猫2人と桜に囲まれ 忙しない毎日を生きております。

観覧車が見える町にて

2014-06-27 05:06:58 | 街歩き
おはようございます

深夜2時前に緊急出動御依頼を頂きましたので 江戸川区臨海迄 出掛けてきました。



何時の間にか 夜が明けて朝日が舞い込みました。

我が家の方では 既に散ってしまった卯の花が咲いて居ました



卯の花の匂う垣根に ホトトギスはやも来鳴きて・・・・・

の唄の通りに嫋やかに 素敵な香りを振りまいていました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜の散歩道 | トップ | 圏央道高尾山インターから相... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

街歩き」カテゴリの最新記事