猫・桜・自然・発煙筒・祭り・時々御酒と独り言

お立ち寄り有難うございます。

家猫6人庭猫2人と桜に囲まれ 忙しない毎日を生きております。

朝焼け5.22

2018-05-22 13:05:32 | 雲・空・自然


都心からの帰り道 サイドミラーに写るのは 徐々に暗闇から夜が明けて青い空が出始めました

街に色が戻り 本当は路肩に停めて写したい景色が沢山有りましたが 無理をせずそのまま目にだけ写して帰宅を急ぎました

高速道路を降りたら 丁度・朝日が昇り始めてきました





眠たいまま帰宅したら 待ちかねた長女Chakoが 纏わりついてきたので 今朝も彼女と一緒に一寝入りさせて頂きました

今日も良い一日に成ります様に・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足立区綾瀬にて5.22 | トップ | サルナシの実5.23 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雲・空・自然」カテゴリの最新記事