猫・桜・自然・発煙筒・祭り・時々御酒と独り言

お立ち寄り有難うございます。

家猫6人庭猫2人と桜に囲まれ 忙しない毎日を生きております。

小さな夕暮れ

2016-06-22 00:00:33 | 車関連・事件・事故
「人が切られてる」「早く」=客ら騒然、110番次々と―釧路女性殺傷

夕暮れに成る少し前の16時に 突然の殺傷事件を告げるラジオの速報が入りました

北海道 釧路のAEONモールにて 包丁を持った男が 60歳の女性が 亡くなり・・・・・との事・・・

出掛ける前でしたので 慌ててテレビのチャンネルをガチャガチャと・・・・・

親戚・友人・知人が沢山居ますので 彼方此方へメールを送りました

漸く返ってきたのが 何と私のメールで事件を知り 17時のニュースで惨劇を知ったのだとか・・・・

しかも何時もなら必ず立ち寄るAEONモールに 今日は 偶然にも寄らなかったのだとか・・・・

運不運も有るのでしょうが 行きずりの身勝手な犯罪に倒れた方や御家族の無念さを思うとやるせない気持ちになります

一報では 60歳との事でしたが 68歳との事 ・・・・・

イトコ達の件は 無くなりましたが 同級生が結婚して名前が変わった恐れも有り 気が気では有りません。

チョッピリ小さな夕暮れでしたが 寂しそうにも見える僅かな夕焼けでした

悲しいですネ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 談合坂saにて 6.21 | トップ | 今日は ボクが主役 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ZERO紀行rayさんへ (jun-hajime)
2016-06-22 11:11:10
こんにちは
昨日の事件の情報は 知人に報道の人が居りまして確認しましたら 亡く成られた方が60歳との事が67歳で有るとの情報は 早い時間からつかんでおりましたる
犯人が精神疾患が有り指名公表が控えているのとの事で被害者名も公表されて居りませんので大変心配して居りました。
特に出先でしたので旧姓で無いとわからない人が多く安全との判明に時間を費やしました

我が故郷の小さな田舎でも小中学同級生が 200名程でしたので 未だに私・同級生でしたと言われても(・・?(・・?(・・?状態です
この件の犯人は 望み通りに死刑に成る事は無いのかも知れませんが 理不尽に殺された方や怪我を成された方 御家族の事を考えると憤懣・やるせなく成ります。
慌てて投稿しましたので 題名の記載を間違え その後に編集した記事が 間違って下書き状態でしたので貴女のコメントして頂いた記事は保留とさせて頂きました

びっくり (Eichel)
2016-06-22 14:43:02
第一報をテレビで見て気にしていました。お知り合いでなかったとしても凶悪な事件に愕然としました。こわいです。お大事にお過ごしください。

コメントを投稿

車関連・事件・事故」カテゴリの最新記事