333ノテッペンカラトビウツレ

 奇跡は 誰にでも 一度おきる だが おきたことには 誰も気がつかない

建国ばんざい!

2009-05-12 01:32:26 | SP(Standard Program)
●1週間のペース配分がまったくできていません。月曜からこんなにも寝不足で、まだこれからやることがあり、さらにここも更新してるって…どういうこと?オレ、金曜まで乗り切れんの?

●広告代理店の電通が107年ぶりに赤字の決算を出したというニュースが出ていました。107年ぶりですよ。つまり107年間、黒字だったってことですよ。通常の企業だったらどんだけ優良企業なんだって話なんですけど…ま、いいや。優良です。それでいいです。今度、この件については友人とじっくり話をしようと思います。

●なんかよくわかってないんですけど、最近、歴史に興味のある女性が増えてるらしいっすね。“歴女”っていうらしいです。ってもあれでしょ?戦国時代とかでしょ?十字軍に興味のある女子とか、クリミア戦争に萌えまくっている女子とかいないんでしょ?「アメリカ建国ごっこ」してるOLのサークルとか、メールする時も「隠れキリシタン」の作法で内容を伝達してる女性グループとかさ。たぶん、武将とか好きんだろうな。ま、オレは別に女子じゃないから何の関わりもないんですけど。

●とまぁ、こんなしょうもないことばかり書いている時間の余裕はどこにもないのです。とりあえずオレは風呂に入って、残りの作業を片付けます。あなたはこのビデオをお楽しみください。


最新の画像もっと見る