ゆも庵

トイガン好きの多分トイガン中心Blog

千客万来

2018年11月04日 | NEWS

観光客でごった返す日曜の浅草に行くのはVショーのときくらいです。

今回はじんぎすかんさんのお友達のインスペさんが岩手からご来場されました(^^)

遠路はるばるご来場いただきありあとうございました<(_ _)>

ブースの準備も手慣れたもので、あっという間に設営完了です。

徳弘工房コーナーは前回と変わり無しです。

徳さんがにブラスターの製作で多忙を極め、モデルガン製作に手が付けられない状況です。

よっしーさんのブルーイングガンコーナーも相変わらず見事ですねぇ。

Pocketさんのモデルガンコーナー。

今回の新作はフレンチ1935です。

今のところ発売は考えていないそうです。

約一か月でここまで作れるのは大したものですねぇ。

Twitterでエスコートを3Dプリンタで製作されている清水技研さんのエスコートとパチリ。

清水技研さんは発火可能なエスコートを検討中とのことで、マガジンもナイロンで強度を確保されています。

発火できるエスコートは私も欲しいです(^^)/

そして3DプリンタでSIG P238を制作中のユニカさんのP238とパチリ。

 

無可動モデルを検討中とのことですが、国内で製品化されていないモデルは需要あります。

Yさんが大好きなコリブリ2.7mm拳銃もユニカさんとキノハナさんの作でパチリ。

ちっちゃなモデルが大好物な方は多いようです。(Yさん含むw)

昼過ぎになるとカッコいいカスタムVP9が...

超語多忙なあじゃさんが時間を作って来てくれました!

そして私がお願いしているブツを持参してくれました。

完成には時間が掛かりますがこうご期待w

次回のVショーは1月5日・6日ですが、ブースのスタッフで相談したところ、次回はパスして、次々回の

5月4日に参加することに決めました。

Vショー事務局によると5月のVショーは浜松町の都産貿が完成するので、ひょっとすると我々のVショーの

次の舞台は浅草ではなく、浜松町になるかもしれません。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 緑の妄想 | トップ | Yさんボブテイル製作日記その1 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念 (sw38mp)
2018-11-05 09:54:20
今回私事で伺えませんでした。
現物拝見したかったです。
また (sw38mpさんへ)
2018-11-06 23:01:35
Vショーに出店しますので、そのときはお願いします。
いいなぁ~ (偽レーサーT)
2018-11-10 16:26:24
エスコートとM52は私も欲しいです。
お仕事中のTさんには (偽レーサーTさんへ)
2018-11-10 17:30:23
悪いなぁwと思いつつ楽しんでました(^^)
エスコートは無理ですが、M52はそのうちご案内できると思いますのでお待ちください!

コメントを投稿