ゆも庵

トイガン好きの多分トイガン中心Blog

暑い一日

2018年07月22日 | NEWS

猛暑の日曜日にわざわざ外出するモノ好きはそうそう居ないのでは?
と思いながらの真夏のビクトリーショーに向かいました。

しかし、モノ好きは結構いるもので(笑)、思っていたより多くの人出でした。
うちのブースのお得意さんたちはこの暑さでは足が向かなかったようで、珍しく暇なVショーでした。

いつものようにブースを設営します。

ブースのメンバーも回数を重ねているので、あっという間に設営完了です。

徳弘工房のS&W M44はサンプル展示ですが、鋭意製作中です。

そして徳弘工房の次回作、S&W M52-1も価格・発売時期未定ながら正式発表しました!

サンプルはYさん作ですが、徳弘工房製はマガジンも.38ワッドカッター弾専用に製作する予定です。

そして徳弘工房に続き、PocketさんがHK4モデルガンの製品化計画が発表されました!

今回は紙だけの発表だったので、お客さんの反応もイマイチでしたが、これからはVショーで製作進捗を
展示していく予定です。

よっしーさんのウッズマンとブルドックはナカさんのブルーイングで別物に仕上がってます。

終了間際になぜか出てきたよっしーさんのハイパワー

これのモデルガン、欲しいです(^^)

ブースに遊びにきてくれたキノハナさん作のルガーKP85とステアーGBです。

マルイのエアコキと固定ガスガンがホールドオープンすると、それだけでモデルガンっぽく
なりますねぇ。
私はステアーGBが好みです。

次回Vショーは過ごしやすい11月4日(日)ですので、ご来場お待ちしています(^^)/

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 徳弘工房通信 その16 | トップ | 夏休みなので »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
M52‐1 (sw38mp)
2018-07-23 16:56:07
お疲れ様です。

早速ですがM52‐1、この場で予約して宜しいでしょうか?
ただM44と比べて、マガジン加工だけでも大変なように思います。
頑張って次の作品展開期待してます。
試作品も (sw38mpさんへ)
2018-07-24 06:32:28
出来てませんので、徳さんはまだ予約を受け付けないと思います。
今回は本当にマガジンが作れるのか?という大きな課題もありますので、しばらくは様子見でお願いします。
今回は (あじゃ)
2018-07-27 23:16:38
転職したばかりでテンパっていたのか、ついうっかり子どもたちと約束してしまい参加出来ず申し訳ありませんでした。
ポケットさんのHK4も徳さんのM52-1も楽しみですが、やはりあの美しいM44が欲しくて欲しくて堪りませんw
暫くは新製品買うのを我慢して・・・と心に決めた矢先に、コレが出たら絶対買うと決めてたモノが発表されたりと前途多難ではありますが、何とかしてお金を貯めたいと思います!
家族サービス (あじゃさんへ)
2018-07-28 20:15:16
お疲れさまです(^^)
徳さんのM44はまだ予約分を完納していませんが、あじゃさんのご希望なら徳さんも頑張っちゃうと思いますよw

コメントを投稿