ゆも庵

トイガン好きの多分トイガン中心Blog

HK53

2007年03月12日 | 長モノ
KSCのブログによると、H&Kの5.56mm版SMGであるHK53が発売予定とのことです。 AKだとAK74uと同じポジションでしょうか。
KSCのコッキング可能な電動ガンはその第一号のHK33の初期生産ロットで動作不調があり(その後改良されていますが)、当初あまり評判が良くなく、この5.56mm版HKシリーズはもう後発が出ないのではと思っていましたが、このように新製品が発表されうれしい次第です。

どうせなら光学サイトが載っているGR2も発売してもらえるとうれしいのですが。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きたきたきた~ (bean1205)
2007-03-13 23:00:42
ついにきましたね!
発売してくれればついにSASコスができます(笑)。
返信する
ブログ画像と (bean1205さんへ)
2007-03-13 23:25:56
KSC製HK53ではKSCの方がレシーバーが旧型のようです。
SASならKSCのレシーバーの方が正解ですね。
私は現行型の方が好みです。
返信する

コメントを投稿