蘭すきです 開花記録・・・暮らしノート

私の小さな庭の小さな温室でラン達を花咲く度に記録してます。

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
爽やかな色ですね。 (リコ)
2009-10-10 20:24:00
ジュメさん こんばんは
またまた~素敵なお花ですこと
パープルのお色がなんとも 綺麗です。
まだ蕾も沢山長い間楽しめますね。
返信する
1、2,3,4.~ (オジィ)
2009-10-11 13:01:32
見ただけで数えるのが疲れる花数ですね~
それに次なるツボミも頼もしい。
ボーリングにも色々種類があるんですね。
昨日写した孫の写真、酔っ払ってパソコン触っているうち消してしまった・・・
返信する
リコさん~ (ジュメ)
2009-10-11 20:15:30
こんばんは♪

優しい花色が好きです
ツボミたちも一緒に咲いて欲しかったです

お花って癒されますね~~
返信する
オジィさん~ (ジュメ)
2009-10-11 20:20:29
こんばんは♪

ボウリンギアナは紅色のを持ってます

今シースの中のツボミが膨らんでる状態です。

大切な写真ほどあちこち触って紛失してしまいます。
消した物も再現出来るそうですが私達には無理やね~~
返信する
好きです ブルーカトレア (ミズナツキ)
2009-10-12 20:32:35
此方のブルーカトレア迫力があり素敵ですネ。
返信する
Unknown (ランキチ)
2009-10-12 22:16:54
この、ボウリンギアナ セルレア 見事です。

こんなの見ると欲しくなる。

でも温室イッパイ、
         ガマン我慢。
返信する
ミズナツキさん~ (ジュメ)
2009-10-13 15:59:21
こんにちは♪

花数が多いとブーケの様で綺麗にみえます
ブルーカトレア大好き
返信する
ランキチさん~ (ジュメ)
2009-10-13 16:03:34
こんにちは♪

温室事情はいずこも同じです~~
欲しい病が悪化しないようお互い気をつけましょうね
返信する