蘭すきです 開花記録・・・暮らしノート

私の小さな庭の小さな温室でラン達を花咲く度に記録してます。

ミルトニア Milt.spectabilis moreliana

2014-08-18 | Miltミルトニア・Mtssaミルタシア

         

          Milt.spectabilis  moreliana  ミルトニア スペクタビリス モレリアナ

           花弁に斑が入るタイプです 

         

 

         

                    お花の中心に可愛い女の子みっけた~

 



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カワイ子ちゃん~ (オジィ)
2014-08-19 03:37:18
2回目の梅雨を迎えたこの時期は、濃色系の花が好ましいね。
ほんまに可愛い少女のようです。
うちの少女も女性になったようで、あわててラン動物病院に手当の方法を聞いたり、悩ましい日々です。
今日も雨かな・・・
返信する
オジィさん~ (ジュメ)
2014-08-20 14:31:50
こんにちは~♪
今日も雨です・・・。
TVでは大きな災害の様子が次々と報告されています。
こんなに荒れた天候が続くなんて変じゃないですか

小雪ちゃん!あははオジィさんの慌てぶりが見えるようです。
ジメジメした日々はこんな濃い色の花が好いですね!

返信する
Unknown (ジェナス)
2014-08-20 21:32:26
可愛い~
赤頭巾ちゃんですね♪
返信する
ジェナスさん~ (ジュメ)
2014-08-21 15:58:44
こんにちは~♪

ね!女の子に見えるでしょう~
返信する