蘭すきです 開花記録・・・暮らしノート

私の小さな庭の小さな温室でラン達を花咲く度に記録してます。

アイリンホルギン ブラウンアイズ

2010-04-07 | C カトレア


         
          「C Irene Holguin Brown Eyes」 カトレア アイリンホルギン ブラウンアイズ 



 「Epc.Kyouguchi 'Happy Field'」  エピカトレア キョウグチ'ハッピーフィールド'     香り良し花茎2本。



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リップの色よし! (オジィ)
2010-04-08 05:20:34
アイリンは大輪そしてバランスの良い花ですね。
キョウグチは3号に花茎1本立ちがありますが、開花はまだかかりそうです。

デンドロは気持ちだけありがたく頂きまして結構です。
植え替え、株分けでスリム化している最中です。
楽天みました。ガストルキスさんて流石プロの方ですね~
返信する
綺麗 (リコ)
2010-04-08 07:51:20
おはようございます
アイリンホルギン ブラウンアイズ シャキツとしてて大輪のお花が素晴らしいです。

キョウグチ'ハッピーフィールド' 凄く好きな色可愛く咲きましたね。

沢山の種類にいつも驚きながら、見せていただいてます
返信する
オジィさん~ (ジュメ)
2010-04-08 21:22:54
こんばんは♪

アイリンホルギンはバルブが綺麗に並ぶので好きです!
キョウグチは大人の香りの花ですねリップの模様がわずか違うのと2鉢あります。
1鉢は花が来ませんでした~。
デンドロの件×だと思ったよ
返信する
リコさん~ (ジュメ)
2010-04-08 21:26:06
こんばんは♪

カトレアの大輪は香りが良いですね~。

キョウグチはムスクの香りです!リコさんお好きだと思うわ

花が多過ぎて毎日忙しいの・・・
返信する