蘭すきです 開花記録・・・暮らしノート

私の小さな庭の小さな温室でラン達を花咲く度に記録してます。

ミルタシア Miltassia Olmec‘Kanno’

2014-11-03 | Miltミルトニア・Mtssaミルタシア

     

             Miltassia Olmec‘Kanno’      ミルタシア オルメック・カンノ

 

             

            

            



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは奇麗! (かけだしのオヤジ)
2014-11-04 18:58:58
ミルトニアとブラッシアの良い所取りの理想的な
と云いますか、狙った通りの花ですね。
いや・・・リップの模様と色、キウイーのメン
デンホールと出会った時を思い出します。
良い花ですね。
返信する
かけだしのオヤジさん~ (ジュメ)
2014-11-06 19:15:55
こんばんは~♪
なかなか綺麗な花ですよ~。
リップの色どりが美しいです。
ビロード風なのも良く見える一因でしょうか
返信する
オイロが結構で (オジィ)
2014-11-07 00:00:04
相変わらずお元気そうで、これまたダブルの喜びでして~
うちの零細家族は、引きこもりの最中でして・・・・・
5日に携帯でお祝いメールを入れたんですが、アドが違うのか届きませんでした。
返信する
オジィさん~ (ジュメ)
2014-11-07 19:28:24
こんばんは~♪
ハイお陰様で又1個ほど歳を重ねる事ができました・・・。
寒さに向かいます朝早くの小雪ちゃんとの散歩は控えて
暖かくなってからのお出かけを希望します。
たまにはブログ更新してくださいね~
返信する
綺麗な花 (ガストルキス)
2014-11-07 20:47:59
毎回綺麗な花だなと思っています。うちのミルタシアより
しっかりした色合いで好感が持てます♪
返信する
ガストルキスさん~ (ジュメ)
2014-11-08 14:34:54
こんにちは~♪
前にはこの花をサルの顔みたいと思ったものです。
今年はリップの色が綺麗に出ました
返信する