蘭すきです 開花記録・・・暮らしノート

私の小さな庭の小さな温室でラン達を花咲く度に記録してます。

ブラッシア・エターナルウインド 'サマードリーム'

2012-11-20 | Brsブラッシア・Burrブラゲアラ

    

 

             

       「Brs Eternal Wind 'Summer Dream' SM/JOGA」  ブラッシア・エターナルウインド 'サマードリーム'

              良く咲きます~今年は 5月の開花  9月の開花 に続いて今回の11月の開花です。

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スマートな (オジィ)
2012-11-21 03:54:10
柳腰の美人?さんですね~
下のドラムビートは、カトレア色の最たるものと言えるでしょう。
このブログを見ていると。ランの図鑑を見ているように思います。
10時に歯医者の予約を取ってるもんで、緊張している状態なんですよ・・・
返信する
オジィさん~ (ジュメ)
2012-11-21 13:53:22
こんにちは~♪

年に何度も咲くってどう思います・・・。
1度にばあ~っと豪華に咲かせるには管理の問題とかありそうです。
チビリチビリと小出しで・・・未熟者なり~

歯医者さんどうでした?
私も昼前に行ってきましたよ~。
返信する