蘭すきです 開花記録・・・暮らしノート

私の小さな庭の小さな温室でラン達を花咲く度に記録してます。

Rth(Pot).Free Spirit‘Carmela’

2015-03-14 | Pot ポティナラ

   

           Rth.Free Spirit‘Carmela’     フリー・スピリット‘カーメラ’

   

                   可愛いので買ってみました。

     ラベル落ちでしたが前にうちに有った筈の花なので名前すぐ判ると思ったのですが・・・

                お判りの方どうぞ教えて下さいませ m(__)m

 

・名前判明しました ガストルキスさんが教えて下さいましたありがとうございました。         Rth.Free Spirit‘Carmela’ フリー・スピリット‘カーメラ’ です。

 



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (denndoro-k)
2015-03-14 21:49:56
希望の黄色
そんなイメージのお色ですね。
昨日はらん展に出かけたくさんの蘭たちに会ってきました
心が洗われ、パワーをもらってきました
返信する
denndoro-k (ジュメ)
2015-03-15 11:22:52
こんにちは~♪
ミニカトレアを自分で買うことは余りないのですが
明るい黄色に見せられてしまいました。

ラン展行かれましたか 好いですね~
美しい花達のパワーゲット
返信する
もしかしたら (ガストルキス)
2015-03-16 07:06:05
おはようございます。もしかしたらこの花
フリー・スピリット‘カーメラ’ Rth.Free Spirit‘Carmela’
かもしれません。この時期も咲いてますし(^^;)
http://plaza.rakuten.co.jp/nakaran/diary/201404040000/
返信する
ガストルキスさん~ (ジュメ)
2015-03-16 16:18:20
こんにちは~♪
すぐに思い出せると高をくくってましたが思い出せずに
やっぱり歳だわと落ち込んでました(^^ゞ
フリー・スピリット‘カーメラ’ です。
ありがとうございましたm(__)m
返信する