蘭すきです 開花記録・・・暮らしノート

私の小さな庭の小さな温室でラン達を花咲く度に記録してます。

濃い緑花のカタセタム

2010-09-05 | Ctsm カタセタム




          
「Ctsm Mem. Charlie Walsh  AM/AOS」 カタセタム エクスパンサム メモリア チャーリー ウォルシュです。
葉の色とほとんど同じ濃い緑の花です。


7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウ・・ゥ・・・ゥ~ (オジィ)
2010-09-05 19:31:02
グリーン大?魔王ですか?
ジュメさんの趣味の広さに、今宵もタダタダ感服いたしました・・・
返信する
? ? (オジィ)
2010-09-05 20:42:19
どうかされたのですか?
お元気出して、くらしにも花を咲かせてくださいよ~
返信する
ワ~凄い! (obaba)
2010-09-05 22:38:16
濃いグリーンですね~、暑いときに色々咲いて楽しみですね~、今は外も中も何も無く花とは縁の無い生活です。
返信する
オジィさん~ (ジュメ)
2010-09-06 20:19:51
こんばんは~♪

このカタセタムは本物の緑色なんですよ~
ツヤツヤの筈ですが家の中で撮ったので艶消しに写ってます。
「くらし…」ね~、頑張ります。
返信する
obabaさん~ (ジュメ)
2010-09-06 20:23:52
こんばんは~♪

花にしては珍しいほど濃いグリーンカラーです。
ランは今カトレアのツボミが沢山あがってます
近日公開出来るといいんだけど…
台風の風で持って行かれない様にしなくちゃ
返信する
驚き~ (リコ)
2010-09-06 20:38:05
こんばんは
凄~こんなにグリーンのお花があるのですね。
全く葉っぱと同じ色 驚きです。
珍しいお花を手に入れましたね。

今そちらは台風が近ずいてます。お気を付けて!!!
返信する
リコさん~ (ジュメ)
2010-09-07 08:28:00
おはようございます~♪

花?葉?同じ様な色づかいのランです。
変わったものに興味あります♪

少し風が出て来ました
明日は早朝の新幹線で神戸へ行きお泊りなの~
お天気荒れないといいんですが…
返信する