蘭すきです 開花記録・・・暮らしノート

私の小さな庭の小さな温室でラン達を花咲く度に記録してます。

パフィオ スイング ボート

2008-01-29 | Paph パフィオ


        
 「Paph Swing Boot Hanakage」 パフィオ スイングボート ハナカゲ です。
大きな花です パフィオの好さは花が長期間楽しめることでしょうか 重宝しています。 

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
艶やかですこと~ (オジィ)
2008-01-29 18:18:20
なにかアヒルの赤ちゃんの顔に似てない?
色艶が結構ですね~
本日積雪が融けないうちに、夜になりました。
花屋に遊びに行けないし、明日も退屈な一日だろうな。
返信する
オジィさん~ (ジュメ)
2008-01-29 18:58:47
オジィさん 寒いですね
雪がつもってるの~~ こちらは今年は積雪はまだです。
PCやってて良かったですね
外に出なくても色んな世界を見れますもの。

私は今日ネイルアートとハンドマッサージをやっていただきました。
その成果をアップ写真にてご紹介をば・・・やめておきます。
返信する
ゼェヒィ~ (オジィ)
2008-01-29 19:39:05
その勇姿、いやアデヤカ姿を、見てみたい~
目が腫れてもガマンしますよ・・・
返信する
ヒエ~ッ (ジュメ)
2008-01-29 20:11:32
爪にダイヤモンドがちりばめられて

目が腫れるどころか潰れてしまいますぞ!




返信する
イヤァ~ (オジィ)
2008-01-29 20:55:19
見たくない~
美しいランだけで満足ですよ。
暖かくしてお休みなさい~
返信する
はい (ジュメ)
2008-01-29 21:25:30
ホッカイロにぎって寝ます。
返信する
夜中にコンニチハ (ランキチ)
2008-01-30 01:09:33
ただいま午前1時過ぎ、
楽しい夢の中でしょうか。

こちらはヨトウムシで、これから風呂に入って
お休みです。 

パフィオは開花期間が長いのでいいですね。
デモわが家には少ないです。

返信する
ランキチさん~ (ジュメ)
2008-01-30 10:11:55
おはようございます お目覚めでしょうか?
パフィオだけを栽培される方も多いですね 
爺さまにパフィオだけでいいから面倒みてと頼んだところ
きっぱり断られました。
返信する