蘭すきです 開花記録・・・暮らしノート

私の小さな庭の小さな温室でラン達を花咲く度に記録してます。

予定どうりにはいかないね

2006-05-23 | Weblog
歯医者に通院しています。

上の歯一本がさわるとゆれるのです!大変抜けちゃう~
くいしばるクセがあり かみ合わせの歯を少し削る事でかいけつへ・・・

せっかく通院はじめたし前から気になってた前歯(差し歯)をもっと
自然な感じに変えていただく事にした。
今回は値段は張るが「総セラミック」をふんぱつ3本なので
それなりに費用はかかる。

今日はそれを付けていただく日 カードでお金おろしてウキウキ
技工士の手違いで・・・来月初旬に!あ~あもうこのままでいいよ

写真は歯医者の治療いすの前のガラス越しにかわいい花を付けた木がみえます。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
歯ブラシ (かよこ)
2006-05-26 10:30:05
わたしは歯ブラシに凝っている
返信する
Unknown (かよこ)
2006-05-26 10:44:46
え~~まだ何も書き込まないうちにEnter押した

3年前肩が痛くて腕があがらず歯を磨くことが辛くなり電動歯ブラシの登場となった。

その後毎年新機おためしで現在洗面所に3機がならんで取り付けてありその日の気分でどれを使用するか決めている

1期生 ブラウン 3D excel

2期生 ナショナル Doltz

3期生 philips sonicare

今お気に入りは出たばかりのソニッケアかな

返信する