【東京カフェ系blog】 なりきりバリスタ道。 ~ラテアート練習中!~

エスプレッソマシーンを購入しました!『ラテアート』を練習する日々と、『おすすめカフェ情報』などを綴ってます(*^_^*)

マンゴーフラペチーノ

2005-08-01 | おすすめカフェ
スタバを利用する方って多いですよね。
僕もそんな中の一人です。

でも注文するのはほとんどコーヒー系。
今日は初めて、違うジャンルを頼んでみました。

『マンゴーフラペチーノ』


いや~、美味ですね!
たまにはこういうのも良いですね。
夏ですし。(そう、今日から8月!)

本当は、re-ionさんお勧めの

『シェイクンレモンパッションティー』


を飲んでみたかったんですけど、メニューから
見つけられませんでした。
(店によってあったりなかったりなのかな??)

スタバへコーヒーを飲みに行かれている方、
たまにはいかがですか?

最新の画像もっと見る