ゴルフと模型と

最近ゴルフばっかりですが、模型もやってます。

って事で

2017-04-15 08:28:34 | 模型
ウインドウはこんなに。
実車に似せようと必死です。



まあ、これで装着したときに、どんな感じか?って事だよね。
バQではなくて0.2mmのアクリルを煮る予定です(マセラティ作戦)。


シャシはというと。


こんなでアップライトを半田で固定しちゃってます。
ここでBODYをかぶせた時にタイヤの位置がぴったり決まってれば
大きな問題は起こらないはずです。

ポイントはですねバルクヘッドの角度ですね、このパーツを結構寝せないと
ぴったりこないんです。説明書に書いてくれるといいんだけどね。

ゴルフも行っていまして。
毎度ながら88~98を行ったり来たり・・・・。

私ぐらいのアマだとコースは関係ないんだよね
調子がすべて。

調子が悪い時って何が起きてるんだろうね?って考えてみる。
ゴルフの場合、ナイスショットもポンコツショットもミリ単位の違いでしかないから
体の部位(使い方)じゃない気がしてるんだよね。

ミリ単位に影響してるのは、メンタル、さらに言えばイメージじゃないかな?。

調子よい時は、打つ前にいいイメージがあるしね。
池に入る時は、ちゃんと池に入るイメージがある(笑)。

結局、そこだとするとね。
ゴルフは成功体験を重ねるって事だと思うわけですよ。
バット体験は速攻忘れないとね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿