テルテルの鳥見日記

休日や仕事の合間を利用して鳥見、撮影をやっています。

花か実かポケモンか

2011年06月07日 | Weblog
2011年6月7日 


夜中からずっと雨です。
今朝は出かけられないので、先日撮った不思議な花、実を貼ってみました。
ちょっとポケモンに出てきそうな感じです。





自然の造形物って面白いですね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (デオキシス)
2011-06-07 20:33:20
小生のハンドルネームは、ポケモンのキャラ名を引用してます。
写真の花は、「ニャース」が真っ赤に進化して更に・・・

カワセミの話題で、盛りあがりたいですね。
日の出の時間も早くなってきたので、昨年みたいに仕事前の早朝撮影にお邪魔しようと考えてます!。
返信する
Unknown (テルテル)
2011-06-07 22:16:55
この花はニャースというんですか。
よくご存じですね。

最近はカワセミも出が悪くて・・・
どうなってるのかさっぱりわかりません。
天気が良ければ5時半ぐらいからは十分OKです。
返信する

コメントを投稿