ストラスブール Hotel PAX♪

2018年09月30日 | フランス2005
2005年4月。
HOTE PAX




写真が無いので↑のHPを見てね(汗)。
お目当てのホテルがとれなくて何軒が問い合わせた中で返事が一番早かったことと値段で決めました。
某旅行ガイドブックに「読者割引」というのがあり
予算より大幅に安く泊まれるということだったので。

非常にシンプルで値段相応のホテル(部屋)でした。
予想していたのでがっかりということはなかったですが
旅の情緒を楽しむには物足りなかったです。
日当たりはよくないけれど大きな窓のおかげで暗くはありません。。
それに昼間は出かけているしね。
暖房があまり効かなくて お風呂に入ったあとも体が温まらなかったような記憶が。。。
朝食もシンプルでした。
でも値段からしたら贅沢は言えませんね。

1日目の夜、同じフロアの小学生高学年(中学生かも)の子たちが部屋の前を行き来する声で目が覚めました。
先生が注意する気配もなく、、、公共のマナーは守らないとね。
2日目も相変わらず賑やか。
でも疲れていたので朝まで熟睡(笑)。

外観からはわからないけれど内部は結構複雑な作り。
泊まった部屋は建て増しした別棟で
エレベーターをおりてから2回廊下を曲がり、階段を数段おりてから10段ほどあがったところ。
停電とか火事になったらちょっと怖い

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストラスブール&コルマール... | トップ | ストラスブールからパリへ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フランス2005」カテゴリの最新記事