グリンデルワルト最後の夜の 思いがけないお楽しみ♪

2018年02月20日 | スペイン・スイス2011
グリンデルワルト最後の夜です.
夕食は駅前のコープで調達したサンドイッチ、サラダ、ビール、ジュースetc。
折角だからとテラスで食べることにしました。
が、時間が経つにつれて寒くなってとても座っていられない;;
残念だなあ、最後の夜なのに・・・。





食べ終わってから荷物の整理を始めた頃
階下のレストランから賑やかな音が聞こえてきました。
それにつられて見に行ってみると、年配の人達の同窓会的な?団体が
楽団の演奏(多分この地方の歌)に合わせて歌ったり踊ったり。
女性1人は民族衣装です。
年配ですがよく似合っていてこういう場では映えますね。
それに楽団員の1人はとーってもイケメン(^^)





このホテルはどうも相性が良くなかったのですが、最後にこれを見られたから良しとしましょう。
明日はチューリヒへ行きます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グリンデルワルト Hotel Re... | トップ | トラムでチューリヒ市内観光♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スペイン・スイス2011」カテゴリの最新記事