昼間の神戸ルミナリエ♪

2017年12月17日 | ちょっとお出かけ
12月8日から開催されている神戸ルミナリエ。
元町に所用で出かけた帰りに寄り道してきました。
夜だと通行規制がありますが昼間は自由に好きな道を通れます。

大丸の南から東に向かっています。
この辺りはブランドショップが並んでいる旧居留地です。







点灯してなくても綺麗ですがやっぱり夜のほうが幻想的ですね。
これまではオレンジ系でしたが今年は違うみたい。私はこの方が好きです。(神戸ルミナリエのHPより)
↓終点の東遊園地です。



東遊園地(遊園地とは名ばかり、実は公園です・笑)。の北にある花時計。
季節によってデザインが変わります。
これはプーさんに見えるけど???


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 迫力満点!感動の洞窟フラメ... | トップ | グラナダのHotel Guadalupe♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ちょっとお出かけ」カテゴリの最新記事