スイスホテルチューリヒ ロビー編♪

2017年10月05日 | スイス2016
シンプルな外観から想像できませんがロビーは(ちょっと・笑)豪華です。
左に見えるのがレセプション。
担当した若い男性は、英語圏でない私達に忖度(笑)してくれることはありませんでした。




東京となっていますが実際の時間ではないのでオブジェでしょうか。
ぼんやり靴が写っていますがそばにショップがあるんです。




ソファなど休むところは何か所もあります。






航空会社もよく利用しているみたい。
キャセイ航空のCAさんも見ましたよ。
これはどこの会社かな。
海外のCAさんは年配ベテランで恰幅のいい人が多いですね。






これはオブジェじゃないですよね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スイスホテルチューリヒお部... | トップ | スイスホテルチューリヒ朝食編♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スイス2016」カテゴリの最新記事