Ph.D, in Juriology

Lecture on Juriism:the one and only way for a better life!!!

幸せ。

2011-01-22 01:06:23 | Weblog
今日は色々あった一日。。。
詳しくは、事がはっきりしてから書こうかな。
でも、今日思ったのは、私は愛する家族、彼氏、友達に囲まれ、
本当に幸せだなあと思うし、それと同時に、
心配はかけたくないなあと本気で思った一日。

さて、今日は胃カメラの結果をもらいに病院へ。
胃は、問題ないみたい♪

遅刻気味!
今日は新居を購入し、新婚ホヤホヤの
志保のお家で新年会☆
妊婦がドライカレーを作ってくれました♪


美味しくて、おかわりしました!


結婚して、家を買って、妊娠して。
とっても順調だと思う。
その順調さが、うらやましくもある。
幸せそうで何より♪

旦那様に申し訳ないので、6時には彼女にバイバイ。
今日はなんかそのまま家に帰りたくなくて、
ブラブラしたかったので新宿へ。

節約生活のためにハンズでタッパーや、
シリコンのお弁当カップをゲット!
こんなにやる気満々ですが、まだ何も作ってない。。。笑
明日、料理をたくさん作って、冷凍します!

帰宅後は、なんか集中できないので勉強は諦め、
ずっと無心でビーズ。
おかげでたくさん新作できた!
来月は今年初のアートフリマが待っているので、
今のうちたくさん作らないとね♪

さ、明日は日曜日。
希望は朝8時に起きてファミレスへ勉強しに行きたいけど、
すでに今、深夜1時。

ムリっぽいな・・・。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
幸せかぁ。 (極妻)
2011-01-23 09:40:30
ブログを見たら、ジュリさんはかなり素敵で幸せそうですが、もっと幸せな方がいらっしゃるのですね~。
私はいつも、素敵家族のお話で心を温めています。見習うことが多いです。
いつもいろんなことに感謝して過ごしたいなぁ。

新作!……メールはやはり届かず、でした(T_T)
返信する
幸せは (Juri)
2011-01-23 09:50:44
>極妻さん
測ることができないよね。
私があの人より幸せだとか、不幸だとか。
でも、今日会った友達は、体全身から
幸せオーラが出てたように私には見えたなあ。
結婚、出産が必ずしも幸せとは限らないけれど、彼女の場合、それが幸せを運んできて、
もっともっとHAPPYになっていると思われる♪

あれ、メールとどかない?
どうしよう?
MIXIでメールアドレス送るから、
そこにアドレス返信してくれる?
ごめんね・・・お手数を。
プレゼントだし、急ぐね!
返信する

post a comment