沢田研二、ザ・タイガースのギネス記録ゲームで一緒に楽しく遊ぼう④。ゲーム参加者募集中。

ゲーム詳細記載ブログはこちら→https://blog.goo.ne.jp/sige93warabe 

ジュリーがたくさんの人数でグループで祝ってほしい

2019-06-21 08:20:39 | shout!

なんてことを言うから、

飲めよ、歌え~~

なんて歌を歌うから、

ひとりが寂しく感じるのだとおもう。

どんなにバッシングを受けていても、ライブに一人で行っても寂しいなんて感じなかった昔。

このギネス記録によって、私は、一人にされ、そして、助けを求めなさいという筋書きに、まんまと乗せられている。

ひとりでも楽しめるわよ、沢田研二ライブは。

ギネス記録なんてものがなければ、私にも、ジュリ友はできていたのさ。

私の心やJ友関係を、ややこしくしたのはこのギネス記録。

ビジネスというものでさ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。