沢田研二、ザ・タイガースのギネス記録ゲームで一緒に楽しく遊ぼう④。ゲーム参加者募集中。

ゲーム詳細記載ブログはこちら→https://blog.goo.ne.jp/sige93warabe 

モーニングショー・じゅん散歩・読売新聞・本日の解読

2019-07-23 09:53:15 | shout!

パワハラ発言はじょうだん 吉本社長が5時間半会見

岡本さん終わり、 ~一から対策を考えていく

宮迫さん 田村さん

2人に対してお詫びいたします

テープをとっていないか

全員クビにする

謝罪 処分撤回

3分 キートンさん

4分 CM

6分 

7分 圧力の数々

今更ひっくりかえせない

8分 謝礼 公表

 

13分 加藤さん タカ

やりぬく

21分 小谷野さん 大谷ゆりこさん

23分 清水圭さん

57分 CM

59分 

小林さん

9時10分 CM

12分

テレビ局は株主だから、大丈夫 発言の真意

 


9時20分 自民 魔の三回生 に パワハラ疑惑

石崎議員

21分 新潟 

22分 逆じゃないか

秘書になってから1年

22分 決定的な事件

再選後にも

 

27分 反省している

28分 1回のミスで1万円の罰金

30分 CM

32分 

魔の三回生

38分 CM

38分 お天気

かわなみさん

3つのちゅういポイント

42分 かわなみさんがラップ  DJ

DJのリズムで気分を挙げて

43分 CM

45分 香港デモ 白シャツ 黒シャツグループ

 

46分 CM

48分 セミオトコ 7日間のものがたり

山田さん

 

CM

52分 目黒駅 での~~ 傘で目突き男を逮捕


 

本日の解読

じゅん散歩も早送りで見させていただきました。

ん~、一番に気になったのは、モーニングショーの黒と白とじゅん散歩の赤丸2つ。

昨日、気になって、歌詞を確認していたから、そこが正解のよう。

 

♪根腐れ政治家♪ で、待望のれいわ!! とは歌われなかったのでないかな。気が付いたのは、河内長野ライブと守山ライブの2か所なのですが、ん~、はっきりとは覚えていないのですが、れいわとは歌われなかったとおもいます。なんだか、いつも、待望の令和!! のところが良く耳に残るのですが、その2か所のライブでは、その令和が、耳に残ってなく、なんと歌われたのかな。。と思っても思い出せず、昨日、歌詞をネットで調べていました。

 ただし、私は、もう録音はしていません。ですから、聴きなおしをすることもできませんが。ですから、今日のじゅん散歩の小さな〇2つはそのことが正解と解読いたしました。

待望のheysey(=意味はちょっという)と歌われたのでしょうね、たぶん。イヤイヤ、へいせい といたわれたように思える。そうだ へいせいと下がるように歌われたような。CDは正直なところ、1回しか聴いていない私。

やはり、この箇所は、新年号になるということを踏まえて、作詞をされたのでしょうね。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。