沢田研二ザ・タイガースのギネス記録ゲームで一緒に楽しく遊ぼう③参加者募集中

ゲーム参加詳細はブログ①を見て下さい。https://blog.goo.ne.jp/sige93warabe

終了ってことかしら

2018-04-20 15:48:18 | ギネス記録参加者

今日のモーニングショーと新聞と町からのメッセージを解読をすると、

初日の武道館 と 横浜アリーナ のいい席が、それも、たくさんのいいお席が、終了した。

と解読しました。

そうですか。しかたがないですね。私は構いません。

まだ後半戦の申し込みがありますものね。

私はそんなに欲がないのでいいんです。

 

 

ちょっと質問なんですけどね。

ココロさんに申し込みをされた方々なんですけど、私がチラシを配って受け取った方々とそうでない方々の違いをどういうふうに見分けをされているのでしょうか?だいたい、私がちらしを渡した人たちは、御協力者でしょう。住所で見分けをされているのかしら?それとも名前で区別をされているの? 申し込むときに、「私の紹介でギネスのチラシを見た」とか、いわれるのかしら?

ギネス記録にまだ参加をされていなくても、いいお席が行くのでしょう。ちょっと疑問になったものですから質問してみました。

ギネスに参加しなくてもいいお席が行く。そして、それで、ギネス記録に参加したら、その後はどうなるの?引き続きいいお席が行くってことかしら。あっ、参加特典があるということね。

参加特典が要らない場合は、参加しなくても、最初はいいお席で見ることができるってことですよね。

 

 

 

あっ、今日、住友のケンさんが来られ、チラシを渡しました。お母様は北海道にいらっしゃるので、申し込むなら、北海道の公演ですから、電話がありましたら、よろしくお願い致します。見やすいいいお席をお願い致します。

それから、同僚の方は、府中にお住みなので、そちらの方が申し込まれたらそちらもよろしくお願い致します。どこを申し込まれるかはわかりませんが、よろしくお願い致します。

ケンさんと仕事のことで話をしました。それから、この仕事を辞めることもお話ししました。引き留められたような感じで、私も心揺れてます。休んでいいんだよって。休まないと趣味ができないですよ、面白くないですよ。みたいなことを。それから、ブログに表示される広告で、収入を得られますよと。ブログのPVの多さにびっくりされてました。昨日は、少ないほうだけど。2000PVぐらい行く日もあると言ったら、ビックリされてました。私、やり方が解らないし、あまり、ブログの閲覧数字は気にしていない私。だって、ギネス関係者が見ている回数が多いと思ってますもの。

わたし、知り合いにこのブログを見てもらう事が、とても、辛い。恥ずかしい。できれば・・・見ないでほしい。と思っているんですけど、それじゃ、ギネス記録参加者は増えない。

仕事先マンションと住居しているマンションの方々にお知らせする事に躊躇してしまう。

 

 

 

 

今日のモーニングショーで、玉川さんの顔に赤丸が3回点滅していた。

今日は、空き瓶回収の日だったが、水のペットボトル3本が間違って出されていた。

だから、3回水をかける が正解かしら。

 

 

と、新聞に足の裏と鍵穴。。

私、書いて消した記事があるのは覚えているのですが、どういったことを書いたのかを思いだせない。

 

 

 

終了は、おしまいと書いた17日のことかな。https://blog.goo.ne.jp/julie-guinness3/4

 

 

今日、気になったのは、ピアノ と キューピー と 山口 と 高知。

 

そうだ、高知のみどりさん。

 

 

 

 

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。