沢田研二ザ・タイガースのギネス記録ゲームで一緒に楽しく遊ぼう③参加者募集中

ゲーム参加詳細はブログ①を見て下さい。https://blog.goo.ne.jp/sige93warabe

1公演8000円

2017-08-10 10:26:22 | 日記

ご祝儀値段。

たくさんご祝儀を出し過ぎて、後悔している私。

 

暗号解読もできなくなっていくし。

 

 

五所川原ライブ。中央ブロックの4列目の右端。

2010年だったかしら、涙色の空ライブの武蔵野ライブと同じようなお席。武蔵野ライブのような、最初に戻ったような感覚は全くしなかった。左隣がゆかりんごさんだった。

 

 

今日のモーングショーでなんか気になることを言っておられたようだけど、私、見返す気もしないので、これで、しばらく、おやすみさせていただきます。

質問のお答えは要りません。おやすみさせていただき、解くことができないので。質問をしてごめんなさい。

 

お休みをして、やる気が出てくるといいのですけど。

では、再開できる時まで、ごきげんよう。

 

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。