9曲目 我が窮状 

2018-07-20 07:16:08 | 古稀ライブ

沢田研二さんは今シアワセだが、窮状の立場にある。見えないですよね、窮状の立場にあるなんてね。新聞社やテレビ局などのメディアがお仲間なんですもの、大丈夫ですよ、沢田研二さん。このギネス記録はまだ見えないが、見えるようになりますよ、きっと。病気しないでね、熱中症にならないでね、身体のメンテナンスはいつもされているようですから大きなお世話でしょうが、熱中症や事故には気を付けて下さいね。大勢のファンのために。

悪いが、馬のところもパスさせてね。昔のジュリーの映像ね、今はそんなに興味ないの。私がすきなジュリーは60代だったの。あれ、違いますかね、他の目的の為かしらね。どうしようかな、関西方面に行くのももうあきた感いっぱいな私。お金ばかり出ていくものね。それに、だいたいはグループで参加でしょう。私、どちらかというと嫌なんだよね、あの雰囲気。この間は良かったけど、お一人様同士のテーブルでね。

それから、お友達を増やす件について。もうこれ以上お友達は要りません。私、正直なところ、ごめんなさいね、電話帳をみて、忘れた方がおられるのです。だいたいはどこであった方とかメモしているが、していない方もいて、ごめんなさいね。それから私、それから認知症の恐れありかもしれないので、たくさんのお友達をこれ以上把握することに自信がありません。ごめんなさいね。ギネス記録参加者は増やしていいのですが、お友達を増やすのは、締め切りさせていただきます。これが私の窮状のひとつね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
«  | トップ | モーニングショー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

古稀ライブ」カテゴリの最新記事