沢田研二ザ・タイガースのギネス記録ゲームで一緒に楽しく遊ぼう③参加者募集中

ゲーム参加詳細はブログ①を見て下さい。https://blog.goo.ne.jp/sige93warabe

ホテル予約か・・

2018-03-20 15:29:28 | ギネス記録参加者

遠征したくないから・・・

ホテル予約は致しません。

あっそうだ、一か所だけはしておこうかな。でも日帰りができるなら、日帰りにしようと思ってます。

新聞にオリーブオイルの広告が最近多いのよね。色っぽいロックな歌を歌われるのでしょうか。古稀ライブにはね、そんなな気配を感じるんです、最近。

が、がですよ、この私、その広告を見ても、やる気が湧いてこないんです。以前はね、楽しみにしていたのですけどね。最近、ちっとも、気分が上昇しないんです。

まあ、このギネス記録と私とのタイミングの相性の悪いことといたらありゃしない。

 

ネオシーダー・水やり・サンドイッチなどしなくても参加者ができると一番いいのだけど、私としては。

私は根性物語はしたくないし、できないので。ごめんなさいね。私、しつこい性格ではないのです。

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。