沢田研二ザ・タイガースのギネス記録ゲームで一緒に楽しく遊ぼう③参加者募集中

ゲーム参加詳細はブログ①を見て下さい。https://blog.goo.ne.jp/sige93warabe

シアワセ

2018-03-24 08:35:08 | ギネス記録参加者

孫が起きてきて、ばあちゃん だって。

シアワセ

神席よりも何よりも、ばあちゃん  の一言にシアワセを感じる。

 

私に根性ものは似合わない。ごめんなさい。

 

 

 

 


幸せのお裾分け

2018-03-24 08:06:25 | ギネス記録参加者

新曲CD グショ グショ ワッショイ に7年。

    私は10月7日生まれ。

ロイヤル・ピーチ には、桃色。私の好きな色。

    桃は昨年孫が大好きなものだったね。今も好きみたいだけど。

屋久島 に私の久の字入っている。

    ホーホケキョと鳥の声。昨年井之頭動物園でウグイスのところを見ていたらホーホケキョと鳴いたことを想いだす。

 

核なき世界に やー  とコーラスが入っている。

 

 

こんなことを書いたら、だれだって、共通点はあるわよね。   

 


私は、幸せ者なんだ。幸せ者なんだ。

だが、私、シアワセを感じないのはなぜかしら。

 

私がコメントを差し上げた方々はシアワセを感じたの?神席をなんども体験されたJブロガーさんたち、シアワセな感想をブログに書かれておられるのに、なぜ、ギネス記録に参加されないの?私からのコメント数がルールとの数と一致しないからかしら。

私に後ろ面からの助けが来るのを待っているからだったかもしれない。

でも今は、全員で。表も後ろもない。

御協力者もマスクマンも後ろ面もみんなでお祭り騒ぎをしましょうと言っておられるのでしょう。

沢田研二本人はギネス記録と言えないのがルールの一つ。

 

私は、コメント配りができない理由はなに。このギネス記録が、ギネス記録など興味など無いと言っ放ったジュリー友やジュリーファンが嫌いだから。神席の一列目をいままで一度も下さらなかった澤會が嫌いだから。その間に私は、沢田研二もギネス記録もきらいになった。

 

古稀ライブまで待てなかったわ、私。ごめんね。

一列目もいらないし、ライブもいかないわ。あっ、3か所だけはご祝儀を出させていただきました。3か所分以上のご祝儀を払わせていただきました。後半戦はゼロかもね。

 

 

丸投げよ、この私。

沢田研二の歌にある。

丸投げしたい、この私。

沢田研二に嫌われたい。

 

 

 

 

 

  

 

 


廻す

2018-03-24 07:30:56 | ギネス記録参加者

風の力を利用して廻す。

さてと、誰?

風って?

風ってどなたかしら。

解らないわ。

このギネス記録の質問は廻さなければいけないのよ。

質問したい人が自ら取りにきてほしいわ。

私には、誰かを指名することができません。なにしろ、根性なしなものなので。

すみませんね。

あっ、山口さんか金さん、ですよね。

お二人にですかね。

しかし、他のJブロガー様たちもいらっしゃいますし、私には、指名が出来ません。

できれば、どなたかが、ライブで質問をしたいとこのブログに書き込みをしていただけると嬉しいです。

早く、どなたが、名乗りを上げて下さるといいのですけどね。

 

私、チラシを配るのが嫌いだわ。営業も嫌い。というかできない女・使えない女だとこのギネス期間中に解りましたので、できないのです。

 

 

あれ、もしかして、テレビや新聞を見る作業も廻していいのでしょうか。それは、嬉しい!!

ライブで神席を頂くことよりも嬉しいと感じちゃう!!

 

でもこんなことしたいと思う人が出てくるかしら・・・

はっきり言って、いないんじゃない。

 


似た人

2018-03-24 07:07:51 | ギネス記録参加者

昨日、スーパーで買い物をしていたら、マスクをされている女性と猫イラストのバックを持った女性とカメライラストを持った3人の女性が私の近くに来られました。

 

マスクをされた女性は、杖をお持ちではありませんでしたが、ギネス的呼び名の三重さんに似ておられましたね。いいですね、リハビリ中に沢田研二の曲がかかるなんてね。幸せなゆかりんごさんですね。杖なしで歩けるようにお元気になられて下さいね。そして、早く、沢田研二とケンカをしてほしいものだわ。沢田研二はクリームパンがお好きになったとの暗号メッセージは、ゆかりんごさんが好きになったとのめっせーじでしたわよね。ケンカはしない仲になったということですわよね。この暗号メッセージのこのような解読の意味を理解したのはつい最近だ。そうゆうことだったんだとね。

 

ファンが一つになり、沢田研二のギネス記録を盛り上げる。いいことだわ。

私は、もう、沢田研二ファンではない。

 

 


大還元祭!!

2018-03-24 06:54:40 | ギネス記録参加者

嬉しい!!

12公演神席!! 嬉しい~~

 

 

 

とでも言うとお思いでしょうか、言わないわよ。

私の中での旬のジュリーは終了してしまいました。残念でした。

 

 

 

 

私は横浜も行かないわ。申し込んでいないでしょう。

あっ、のぞみさんとれい子さんと横須賀にはお手紙を差し上げておきます。

いつになるか解らないけど。何しろ、今日も忙しいし、私、忘れるのが得意なので。