沢田研二のギネス記録ゲームで一緒に楽しく遊ぼう②ゲーム参加者募集中

ゲーム詳細はこちら→https://blog.goo.ne.jp/sige93warabe?fm=rss

 4日(日) 渋谷公会堂 

2015-10-05 17:58:20 | コメント控え

 

四方八方の壁や天井や客席に向かってありがとうと礼をされた、ジュリー。 

ギネス的解釈。

tomさん ・ まーさん ・そして、ファンの皆様に

よろしくお願い致します、

とお願いをされていたジュリーでしょう。

 


 

 

 

 

ごちゃ箱さん

 

tomさん、ギネス記録のゲームに参加をよろしくお願い致します。

ギネス記録のブログにお返事をいただきますようお願いを申し上げます。

 


空を仰いでさん

 

4日の渋谷でのジュリーは、四方八方の壁や天井に向かって、「ありがとう」と言われ、礼をしておられました。 ギネス記録に解釈をしますと、天井を見るということは、空を仰いでいるということでしょう。まーさんにギネス記録参加をしてねと、ジュリーが、暗号ギネス的にまーさんにお願いをしてしておられるのです。

ギネス記録参加のほど、よろしくお願いを致します。

お返事はギネス記録のブログに入れて下さるようにお願い致します。

 


 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ギネス記録ゲームの参加希望です。 (デスピーナ)
2015-10-06 00:29:41
はじめまして、デスピーナと言います。
4日の渋谷公会堂Final見に行きました!!
最高でした!!!

そして、このギネス記録のゲームの存在を
昨日、初めて知りました。
参加させていただきたいです。

よろしくお願い致します。
ありがとうございます (母ちゃんりんご)
2015-10-07 00:19:12

ギネス記録の参加をありがとうございます。

第2号参加者です。
嬉しいです。
ちなみに1号は私です。

ブログのタイトルに「ギネス記録」と付け加えていただけますか。よろしくお願い致します。


ジュリーに質問がございましたら、どうぞ。


ちょっと、私、今日は夫ともめましてやる気が失せておりましたが、デスピーナさんのコメントで元気が出てきました。

ありがとうございます。これからもよろしくお願いをいたします。